ホーム » 未分類 » 商品のオトクな情報をお届けします

商品のオトクな情報をお届けします

 □□ キッチン用水栓金具のご紹介 □□

TOTO GGシリーズ 水と湯をきちんと使い分けできる「エコシングル機構」標準搭載

 

point① エコシングル機構

湯水の混合領域を変更し、お湯のムダ使いを抑制!

~ ご存知ですか? 知らず知らずにお湯をムダ使い?! ~

●従来のシングルレバー混合栓

使いやすいレバー中央部では水と湯が混ざって出るため、気づかないうちに給湯機が作動して、ムダなエネルギーを消費していることがあります。

例えば、しゃもじをちょっとぬらす時でも、レバー中央部で水を出すと給湯機が作動することがあり、知らず知らずにお湯のムダ使いをしている場合があります。

 

●エコシングル水栓

「水」と「湯」の境にクリック感があり、水と湯をきちんと使い分けできます。

レバー中央部までは、水が出ます。お湯を使うつもりのないちょっと使用の時など、無意識によるエネルギーのムダ使いを防ぎます。

□新技術

水と湯の境に「カチッ」とクリック感! レバー中央部まで水がでます。

 

●湯と水の使い分けがわかりやすく簡単にできるのでエコ。

●使いやすい中央部で操作しても湯をつくらないのでエコ。

だから今までどおりの使い方でしっかり節約できます。

 

point② 充実の機能   

スタンダードシリーズでも快適な使い心地を実現する標準仕様

 

□使いやすいリングハンドルを標準装備

ハンドルのリング部内側の大きなまるいフォルムで、どこからでもラクラク操作

 

□作業空間が広がり、洗いものもラクラク

従来のシングルレバー混合栓(台付き)と比べて吐水口の高さがあるので、作業空間が広くなりました。

 

□ノーマルタイプ / ソフト(泡まつ)吐水仕様

気泡を含んだやわらかい水で、飛び散りが少なく、さらにエコ仕様! 節湯型機器「節湯B」対象商品です。

 

point③ 環境への配慮 

ムダな湯水を減らし、不要な給湯エネルギー消費量を削減するので、ガス代節約、CO2も削減!

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket


 

会社概要

事業紹介

取り組み

法人工事

個人工事

採用情報