大同設備工業の「トイレ」「施工実績」「個人のお客様」「倉敷市 Y様邸 便器・洗面化粧台取替工事」です

ホーム » 個人のお客様 » 施工実績 » トイレ » 倉敷市 Y様邸 便器・洗面化粧台取替工事

倉敷市 Y様邸 便器・洗面化粧台取替工事

 
トイレ

工事の内容

リフォームの内容

便器・洗面化粧台取替工事

工期

1日

商品の仕様

洋式便器
TOTO(一体型トイレ)ネオレスト:CES9788FR

洗面化粧台
TOTO サクア
化粧台(体重計収納付):LDSWB075BAJEN1F
化粧鏡:LMWB075A3GEG2G
電気温水器:RESK06A2

スタッフより

便器については、一番大変なお掃除を重視して、ご提案させていただきました。
便器の凹凸が改善されて、便器だけでなく便器周りの掃除のしやすさを気に入ってもらえました。
洗面化粧台の電気温水器は、お湯を使う頻度が少なかったので、12Lから6Lへ変更させていただきました。
それにより、収納スペースが確保でき、満足していただけたので良かったです。

お客様の声

お客様の声アンケート

◆施工前
20年ほど前に設置した便器・洗面化粧台が、古くなってきました。
今は壊れても、部品交換で対応出来るとのことでしたが、
今後部品がなくなってくることを教えていただき、取替を検討しました。
TOTOの便器は、節水・汚れの付きにくさ・掃除のしやすさなどにも惹かれました。
◆施工後
便器は、本当に汚れが付きにくくて、掃除もしやすく、快適に使っています。
洗面化粧台も、電気温水器を小さいサイズに変えていただき、収納スペースが増えました。
一番のお気に入りは、今まで収納出来ていなかった体重計を収納できることです。
足元に収納することで、見栄えも良く、片付けしやすいのでとても満足しています。

Before

After

お気軽にお問い合わせ
・ご相談ください
Copyright © 2012-2018 (株)大同設備工業 CO., Ltd. All Rights Reserved.

PAGE TOP